チワワ サークル「彩の国 ちわっこくらぶ」 : 彩の国ちわっこくらぶ入会申請

彩の国 ちわわくらぶ 入会申請
line
TOP > 彩の国 ちわっこくらぶ入会申請
line
最新ニュース & 更新履歴
メンバー
今後の予定
活動報告
会員規約
彩の国 ちわわくらぶ 入会申請
リンク



会 員になられた方でHPをお持ちの方はバナーを貼って下さいね。
バ ナーはリンクのところにあります。

入会希望の方 は下記 のアドレスまで必要事項を記入の上、お写真添付でメール下さい。


shop111@cutie-house.com

スパムメール防止の為、上記アドレスに は数字111が入っています。111を取り除いたアドレスまでメール下さい。

お 名前 等、ご自分の情報について書かれていないメールに関してはお返事はいたしません。
必ず、お写真添付の上、下記の通り入会申請をして下さい。
オフ会の情報等も、会員になられた方にのみお知らせします。会員ではない方にはお教え出来ませんので、メールをいただいてもお答えいたしませんのご了承下 さいませ。




@ ワンちゃんのお名前

A わん ちゃんの性別

B わん ちゃんの生年月日

C 飼い主さんのハンドルネーム

DHP お持ちの方はURLお願いします。

E 県内or県外?

F 簡単なコメント(HPに載りま す)

G わんちゃんのお写真を添付して下さい。
多頭飼いの方は、なるべく全員一緒のお写真でお願いします。
そのままの大きさでも構いませんが、200×200で送っていただけると嬉しいです。

H アンケート
1.オフ会を開催した場合、平日も参加可能。
2.仕事をしているので土日のみの参加。


会員になられた方でHPをお持ちの方はバナーを貼って下さいね。
バナーはリンクのところにあります。


Copyright (C) 2005 彩の国ちわっこくらぶ All Rights Reserved.





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送